帯状疱疹の痛みの改善。

漢方相談前の症状

70代女性

帯状疱疹に成って、症状がひどく10日間入院していました。

退院したのですが、その後も幹部のうずく様な痛みがありました。病院では痛み止めが出ましたが、痛み止めの効果が切れると、また痛みが出ます。

痛み止めで痛みを誤魔化すのではなく、根本的に痛みを改善したいと考え、何か良い方法がないかと色々と調べました。調べた結果、もしかしたら漢方薬が良いかもしれないと思いました。

娘に漢方の相談をしている所を調べてもらうと、漢方のドラッグおおがきさんが、家から近くて良さそうなので、漢方相談をしてみる事にしました。

漢方相談後の症状の経過

漢方相談をするとしっかり話しを聞いて下さり、私に合った漢方薬を出して下さいました。

漢方薬を飲み始めて3日後、少しだけ痛みがやわらいでいると感じられ、もしかしたら改善するかもしれないと思いました。

漢方薬を飲み始めて5日後、痛みが明らかに軽く成ってきて、不安な技持ちも軽くなり、嬉しく成りました。

漢方薬を飲み始めて10日後、帯状疱疹が出た患部のうずく様な痛みが無くなりました。また、食欲も出て朝起きやすく成り、体調が以前より良く成ったと感じる事ができました。

ありがとうございます😊

 

帯状疱疹の痛みの改善。
トップへ戻る