漢方相談前の症状
60代男性
朝、起きると歯茎が少し痛かったです。鏡で見ると、少し歯茎が腫れていました。
ほっとけばその内、改善するだろと甘く考えていました。しかし、改善するどころか腫れがひどく成り、鏡を見てもほっぺたが腫れているのが分かるぐらいに成っていました。
歯医者に行こうかと思ったのですが、抗生物質を飲むと体調が悪くなるので、他の方法で治したいと思いました。
良い方法がないか考えると、漢方薬なら体調を崩さずに改善できるかもしれないと思いました。
パソコンで漢方薬を取り扱っている所を探すと、漢方のドラッグおおがきさんが良さそうに思えたので漢方相談をする事にしました。
漢方相談後の症状の経過
漢方相談をするとしっかり話しを聞いて下さり、私に合った漢方薬を出して下さいました。
漢方薬を飲み始めて1日、腫れは変化がありませんでしたが、痛みがやわらいでいるのが分かりました。
漢方薬を飲み始めて3日後、明らかに歯茎の腫れが改善してきていて、痛みもかなり無く成ってきていました。
漢方薬を飲み始めて1週間後、腫れがほとんど無い状態に成り、痛みは無くなりました。
漢方薬を飲み始めて10日後、歯茎の腫れが完全に改善しました。
ありがとうございます😊
歯茎の腫れの改善。
