疲れが抜けず、風邪をひきやすいのが改善。

漢方相談前の症状

60代女性

最近、疲れが抜けず、風邪ばかりひくようになりました。

心配になり病院に行き検査を受けましたが、どこにも異常はあらはませんでした。

何か薬がないか医者に聞きましたが、薬は無いとの事でした。

しかし、疲労感と風邪ばかりひくこの状態を、そのままにしておけないので、何か良い方法がないか調べました。調べた結果、漢方薬が良いかもしれないと思いました。

漢方薬を取り扱っている所をネットで調べると、漢方のドラッグおおがきさんが良さそうなので、漢方相談をしてみる事にしました。

漢方相談後の症状の経過

漢方相談をするとしっかり話しを聞いて下さり、私に合った漢方薬を出して下さいました。

漢方薬を飲み始めて1週間、少しだけ体の疲れが違う様に思えて、漢方薬が効いているかもと思えました。

漢方薬を飲み始めて1ヶ月、体の疲労感がかなり楽になっていると、実感する事ができました。これは改善するかもしれないと、嬉しく成りました。

漢方薬を飲み始めて3ヶ月、体の疲労感が無く成り、かぜの症状も出なく成りました。

年を重ねてきたので、これからも漢方薬を飲んで、体調不良を起こさないように予防をしたいと思います。

ありがとうございます😊

 

疲れが抜けず、風邪をひきやすいのが改善。
トップへ戻る